photo:01

11/6のブログでお知らせしました「ラップスカート・大人気感謝キャンペーン」がいよいよ明日までとなりました(^-^)/

大変嬉しいことに、ベージュもカーキグレーもSサイズ、Mサイズは完売となり残りはLサイズのみとなりました。
ありがとうございますm(_ _)m

今日はお買い上げ下さった皆様にラップスカートのはき方をご紹介いたしますね☆

スナップボタンがポイント♪
実は飾りだけじゃないんですよ~!!

★ジャストで留める★
普通のはきかた。(上の写真)

★ゆるめに留める★
photo:02

スカート丈を長めにしたい時や厚手のトップスをインする時。
そして・・・食べ過ぎた時(笑)

★きつめに留める★
photo:03

少し短めにはきたい時↓↓↓
photo:04

そして・・・買った時より痩せた時(笑)

その時のバランスで長さを調節してみて下さいね(*^^*)

Lサイズでご検討中の方は明日までのお得な機会をお見逃しなく!!

「大人気感謝キャンペーン」の詳細は11/6のブログをご覧下さいね~( ´ ▽ ` )ノ