photo:01

ミシュラン★のメゾン・ド・ジルに行ってきました(o^^o)

メンバーはお馴染み(笑)夕子さんと関西美魔女の由美ちゃん。

ジルはやっぱり美味しい~(o^^o)
photo:03


今日のメニューで私のお気に入りは…
3種類のカリフラワーのブルュレ。
野菜スイーツみたいでおかわりしたいぐらい♪
photo:04

牛肉の赤ワイン煮込みにフォワグラが入ったコロッケ。
しっかりとした味付けですがひつこくなく美味しかったぁ~♪
photo:05


由美ちゃんから先日行われた“美魔女コンテスト”のお話しを聞いたりと楽しいひとときでした(*^^*)

ちなみに今日の私は全身LiSA LiSA☆
●ロングTシャツ
●ロングカーディガン
●ツイードショートパンツ
●チェーンベルト
●ラクーンファーベスト
●バイカラー2WAYバッグ


最後に高山シェフと…
photo:06

綺麗で美味しいお食事、ごちそうさまでした(^ ^)