photo:04

本日より福岡期間限定ショップがスタートしました(^O^)/

今日もたくさんのお客様にお越しいただきありがとうございましたm(_ _)m

ブークレーコートが人気!
お客様にモデルをお願い。
photo:01

カタログで見ていたら生地的に太って見えるのが心配だったけど、全然大丈夫★
それに軽い!顔映りがいい!
と言っていただきました♪

そして今日も素敵な出会いが…
なんと!鹿児島から新幹線に乗ってお越しくださったお客様。
嬉しすぎます♡♡♡
photo:02

福岡で大活躍のKママたちと…
photo:03


皆さん、本日もありがとうございました(*^o^*)

後2日、素敵な出会いがありますように★