photo:01

明日から福岡 期間限定ショップがスタートします(^O^)/

今日は夕方から福岡入り♪


今回はニューオータニの2階にあるブティックフロアのヴァレンチノがあったお店でやらせていただくので、ディスプレイも楽しく素敵にできました~(*^^*)

広くて明るい店内でゆっくりお買い物していただけますよ☆

皆様お誘い合わせの上、是非お越しくださいね。
お会いできるのを楽しみにしています(^O^)/


*福岡期間限定ショップ*

10/30(火)10/31(水)11/01(木)10時30分~19時

ホテルニューオータニ 博多 サンローゼ2F
〒810-0004 福岡県福岡市中央区渡辺通1-1-2 

<PS>
皆様からたくさんのお見舞いメールをいただきとっても嬉しかったです♪

階段など膝を曲げるのは少し痛みがありますが、とっても元気なので大丈夫です。
ご心配いただき本当にありがとうございましたm(_ _)m