photo:01

東京期間限定ショップ初日の転んだ事件(笑)にお見舞いメールをいただきありがとうございましたm(_ _)m

実は…傷は膝だけでなくブーツも傷まみれ(~_~;)
転んだ時は擦り傷だと思ってたので、膝よりブーツの傷がショックで~(T_T)
だって買ってまだ2回目なんですもの。
これじゃ、履くのが格好悪過ぎるでしょう!

でも明日からの福岡出張に持って行きたい~!!

と言う事で…

以前バッグのリフォームをしてもらった「靴専科」苦楽園店に「なんとかしてくださ~い」と駆け込んでお願いを(>人<;)

ジャーン!!
こんな綺麗になりました~*\(^o^)/*
photo:02

嬉しい♪
それもお修理代は2000円ぐらい。
膝の痛みも半減するわ~(笑)


明後日10/30から福岡 期間限定ショップがスタートします。
是非遊びにいらしてくださいね。
皆様にお会いできるのを楽しみにしています(^O^)/

【日程】
10/30(火)10/31(水)11/01(木)
10時30分~19時
【場所】
ホテルニューオータニ 博多 サンローゼ2F