photo:05

カタログも出来上がりもうすぐ皆様のお手元にお届けできるので、掲載商品を順にご紹介させていただきますね~\(^o^)/

まずは…
またまたオススめの「ドッキングワンピース」★
「バイカラー2WAYバッグ」と合わせてみました(^_-)
ベルトも可愛いでしょう(^-^)

どれもおススメ商品ってウソっぽく聞こえちゃうかなぁ~?!
でも、ホント・・・ウソなし!!
ぜ~んぶおススメ商品なんです(#^.^#)

シャツ+スカートが1枚になったドッキングワンピース!!

ワンピースのいいところは着るだけで“サマ”になるところ!!
あれこれ悩まずにすみますもんね~(*^^*)
このドッキングワンピースなら色々なシーンで着ていただけるので1枚あると便利ですよ♪

私は身長162cmですが、スカート丈はひざ上ぐらい。
ブーツにも合うでしょう♪

ウエストがゴムなのにラインがとってもきれいなんです。

シャツのボタンもこだわりました☆
キラキラはテンションが上がりますよね~(^ ^)
photo:01


スカートは両サイドポケット付きで前は巻きになっています。
photo:02

ドッキングのタネあかしはこんな感じ(笑)
スカートのウエスト部分はゴム。
シャツの後ろ半分がひっついています。
photo:04


カタログでJuliaが着ているのもチェックしてみて下さいねo(^▽^)o


◆ドッキングワンピース◆
【価格】23.100円
【カラー】チャコールグレー×ブラック
【素材】シャツ:コットン96%ポリウレタン4% 
スカート:ポリエステル62%レーヨン35%ポリウレタン3%
【サイズ】バスト94×着丈97×肩巾38.5×ウエストゴム上がり73×ヒップ98.5cm:Mサイズ