photo:01

先月ご紹介した「ALBANO」のタッセル付きパンプスを買った時に悩んでたブーツ、結局買っちゃいました~(^-^)/

このブーツもニキータさんで!
大好きな“グレージュ”
夢でうなされそうなので、買ってしまいました(笑)

先日のパーティーな時が“お初”
photo:02

パーティーでは立ってる事も多かったけど、ヒールの高さの割にはとっても楽チンでした~(#^.^#)

「ALBANO」の靴はとっても履きやすいし、何と言ってもデザインが好き☆イタリアブランドにしたらお値段もお手頃ですし…ね(^ー^)ノ

あ~!買った事の言い訳はいっぱいできてしまう(笑)

このブーツもLiSALiSA秋冬カタログでもご紹介していますので楽しみにしていてください☆

NIKI:TA
078 391 3012