photo:01

「HERS」10月号に“どっちがマネージャー体質?”という特集がありました。
その中のキム氏と槇村さんご夫婦のページでお二人の関係が素晴らしい~!ので、皆さんにも紹介させていただきまーす(^-^)/

夫:キム・ミョンガン氏は「性人類学者」
妻:槇村さとるさん「漫画家」
大人婚で結婚13年の熟年カップル。

キム氏曰く…
「男が名マネージャーぶりを発揮すれば女性は勝手に美しくなる」

素敵でしょう☆

ではお二人のお話しの内容をご紹介…

●奥さんの仕事が上手くいくように、僕が気を配るのは当然。

●奥さんが倒れているのに「僕のご飯は?」という人だったら続かない。
そういう男はバカじゃないかと思う。

●妻が言いたい事も言えない関係なら別れた方がいい。
旦那が好き放題している場合、我慢している奥さんが子宮系統の病気や、鬱病になる事が多い。

ねっ⁈ こんなご主人だったらいいですよね~♪

「僕が銀座のクラブのママになったら成功する!」と自負するぐらい気配りがすごいらしい。
まっこんなご主人は少ないでしょうけどね。
詳しくは「HERS 10月号」を立ち読み、いえいえ(笑)買って読んでみてくださいね~o(^▽^)o