photo:03

先日、お肌プルプルになるため(笑)スッポン&薬膳鍋に行ってきました~
(^-^)/

以前にもご紹介した神戸・トアロードにある「marmille」(マルミール)★
photo:07

お鍋はスッポンベースのスープと薬膳たっぷりのデトックススープの2種類。
photo:04

お鍋のコースを頼んだのでゴマ豆腐、お刺身なども食べれるし、お鍋はお野菜たっぷりなので、食べ応えあり☆
photo:05

スッポンもあっさり美味しいですよ~!!

デザートはスッポンの血入りのクランベリーソースのかかったアイスクリーム。
photo:06

明日のお肌が楽しみです(*^^*)

「marmille」で食欲が満たされたので、次は物欲★

お馴染みの「ニキータ」さんで秋の靴を。
そして次は大丸へ。
すると…偶然にもファッションディレクターの干場義雅さんのトークイベントのポスターを発見。
「聞けば、3倍モテるようになるハイヒールのはきこなしレッスン」☆
photo:02

昨年11月にLiSA LiSAパーティーでお世話になって以来なので久々~!
ホッシーを囲んで♪
photo:01

たまたま始まる少し前だったので一番前を陣取っちゃいました(笑)

それはそうと…この日の私の着ているブラウス、懐かしくないですか?
なんかとっても新鮮な気分♪
お買い上げくださっている皆様、引っ張り出して着てくださいね(#^.^#)

お休みの日をとっても満喫した一日でした(o^^o)