photo:04


暑い夏が過ぎたせいか、最近お出かけの時によく登場するのが、
『“susanrockerfeller”メッセージチャーム付パールネックレス』★

もちろんTシャツにジーンズと普段使いもOKですが、俄然お出かけの時にその実力を発揮してくれます(^ー^)ノ

私自身、初めは「ホワイト」を買ったけれどやっぱり「ブラック」もいる!!という事で思い切って2色買ったのですが、ホント出番が多いの。

何と言っても…
●メッセージが好き☆
「LOVE」と「CARPE DIEM」の裏表が楽しめる♪
●長さが150cm☆
一連、二連、三連、四連と楽しめる♪

●お洒落をしながら社会貢献に参加できる☆

売り上げの一部が「OCEANA」を通じて海洋保護に寄付されるんです♪



先日のTable d’orパーティーの時も三人偶然にもお揃い\(^o^)/

photo:01


最近は一連がけがマイブームなんです♪
photo:02

photo:03



お値段は高いですが、絶対使えるパールネックレスですよ~o(^▽^)o