photo:01

昨日、毎年恒例のTable d’or(ターブルドール)のパーティーに行って来ました(*^^*)
(私の左隣りが三好万記子先生)
photo:02

今年のパーティーのテーマは「母の愛情 手作りのぬくもり」★

三好万記子先生のパーティーは毎年ゲストとのコラボが楽しみ♪

今年は…
三好万記子先生の素晴らしいお料理に
二木榮海先生の「おもてなしの心得」のお話し。
そして、子供服のファミリアさんからは創業時からいらっしゃる手芸デザイナー藤井茂美さんのデモストレーション。
あのファミリアバッグについているアップリケのデモストレーションをその場で見せていただきました。

昨年度はおこがましくもLiSALiSAがゲストでやらせていただいたんですよ~(#^.^#)
一年が早い~!!!

photo:03

二木先生と。
photo:05

ファミリアの社長さんと手芸デザイナー藤井茂美さん。

パーティーには「Table d’or」のお教室の生徒さんを中心にたくさんの素敵な方がいらっしゃってました(*^^*)

素敵な場所でスペシャルなお話しに美味しいお食事、そして色々な人との出会いもある、とってもあたたかいパーティーでした(o^^o)