photo:01

今日は娘の誕生日★Seventeen~!!
もう17歳なんだ~☆
photo:02

「Seventeen」という響きがなぜか好き♪
私は自分が17歳になった時、なぜか嬉しかった事を思い出しました(*^^*)

今日は平日という事もあり、近くのイタリアンで軽く食事をして、自宅でケーキカットでした!

毎年娘の誕生日には同じ事を書いていますが、今日も出産の時からの事を思い出しちゃいました(^-^)

普段は、生意気なことを言われたり、母である私に厳しい娘ですが、心の底から生まれてきてくれて“ありがとう”しかないですね♪

勉強、部活、遊びと青春を謳歌して欲しいですね(^ー^)ノ