photo:01

24日からスタートした「2012秋冬物先行販売 PART-2」もおかげさまで大好評をいただきました。
皆様ありがとうございましたm(_ _)m

今回ご紹介した5アイテムはすべてLiSALiSAオリジナルで、もちろんカタログに掲載しているオススメ商品ばかりでした(*^^*)

その中の一つ、スウェットハーフコートが本日入荷しました!
今週中に順次お届けさせていただきますので今しばらくお待ちくださいね~(^ー^)ノ

台風が過ぎた今日の気候は半袖のTシャツの上に羽織っていてもちょうどいい感じでしたよ~o(^▽^)o

まだまだ日によって温度差があるので、インナーで調節してくださいね★


それから、、、
皆様にスウェット素材製品についてお知らせさせていただきます。
生地の特性上しばらくは起毛部分の遊び毛が衣服に付着する場合がございますが、しばらくすると落ち着いてきますので、予めご了承くださいませ。