では、商品についてもう少し詳しくご紹介します(#^.^#)

今回の商品はどれも絶対!買っていただきたいぐらいのオススメ商品★
秋、冬、春の3シーズン着ていただけます。
これぐらいの素材感はとっても便利ですよ~★


◆スエットスパンプルオーバー◆
photo:01

ジーンズはもちろんだけど、スカートにもバッチリ合うでしょう!
photo:02

胸のポケットがポイント。
マットなスパンコールが大人っぽいでしょう♪


◆スエットスパンチュニック◆
photo:03

センターにはしるスパンコールが縦ラインを強調!
ブーツの季節になるので思い切ってワンピースとしてもOK♪
photo:04

衿ぐりも可愛いでしょう♪
見えない部分もこだわりました。

◆スエットハーフコート◆
photo:05

photo:06

ウエスト部分を違う色にする事でウエストが細く見えるし、脚長効果にもなるんですよ♪

フードにするとカジュアルになり過ぎるのでこんな感じの衿にしました。
大人気だったベージュのレギンスパンツともバッチリ!

このハーフコートは私の1番のオススメかも~★

◆カモフラージュトートバッグ(ポーチ付)◆
photo:07


A4サイズは余裕で入るちょうどいい大きさ!
ポーチ付きもいいでしょう♪

◆カモフラージュ2WAYバッグ◆
photo:08

カモフラージュ柄を人気のケリータイプで!
使いやすさを優先し、前のベルトはあえて飾りにしてバッグの開閉はマグネットにしました!

どれもいいでしょう~~~!
オススメポイントは盛りだくさんですo(^▽^)o

お得なこの1週間を是非お見逃しなく(^O^)/