photo:07

今月の初めに芦屋、苦楽園で新しくOPENしたお店に早速行ってきましたので紹介しまーす\(^o^)/

まずは芦屋のイカリスーパーの近くにあるワインハウス センチュリー2Fに
「大衆イタリア食堂アレグロ」☆

ここのお店の方がナポリのピッツァ大会で世界第6位に入賞したそうですよ~!
ナポリピッツァは注文してから生地を作ってくれるの。
でも石窯なのであっと言う間に焼き上がりました。
photo:03

生地が薄いのでペロッと食べれちゃいました(*^^*)
photo:04



苦楽園にできたのはインド料理の「シュリアルナ」

この写真のセット(サラダ、タンドリーチキン、カレー2種類、ナン、ライス、ドリンク)で2.000円。
photo:06

カレーは辛さもお好みで選べるし、2種類が食べれるので、お腹いっぱい。


どちらもチェーン展開しているみたいで、パッと行って気軽に食べれるお店。
もちろん子連れもOKですよ♪

お値段がお手頃で、気軽に行けるお店は嬉しいですよね(^-^)