photo:01

秋冬物一番のお買い物はジャーン!!「ALBANO」のタッセル付きパンプス★

先日カタログ撮影のコーディネートでニキータさんに伺った時に「見~つけた!!」って感じでした(*^^*)

先日のショップチャンネルのOAの時に履いていたものです♪

ヒールは高めですが、前も高さがあるので案外履くと楽チンなんですよね~♪
photo:02

「ALBANO」はデザインはスッキリカッコ良く、しかも履きやすいのが多く、イタリアブランドにしたらお値段がお手頃☆っていうのが魅力ですよね~(^-^)

実は私…お悩み中のブーツもあるんですー!
ど・う・し・よ・う(ーー;)

靴好きの方お早めにニキータさんをチェックしてくださいね~(^-^)

「ALBANO」のパンプスやブーツは次号VOL.22 LiSALiSA秋冬カタログでもご紹介しますので楽しみにしていてください☆

NIKI:TA
078 391 3012