photo:01

先週の24日のブログでご案内した“2012秋冬物第一弾!!先行販売のお知らせ ”の「ロングTシャツ」&「ロングカーディガン」、おかげさまで大好評をいただき、9/11~15お届け予定の分が完売となりました。
ありがとうございますm(_ _)m

あわてて追加生産をお願いしましたので次回入荷分でのお届けが9/20~9/25頃を予定しています。
それまでお待ちいただけるようでしたら、今月末までのご注文分に関しまして消費税サービスとさせていただきます★

皆さん、お色で悩まれるみたいですよ~!
でもその気持ち、とってもよくわかるんです。
だって、毎日見てる私やスタッフも悩んでいるんですから…(笑)

今日もお電話やメールで、悩んで悩んでやっぱり2色買います!!と言ってくださるお客様もたくさんいらっしゃり、このカットソーの着心地の良さをわかっていただいてることがとっても嬉しかったです(^ー^)ノ

だから…私もやっぱり2色買いしちゃいます!!(笑)

そうそう、24日のブログで言い忘れました!
この春夏のものとの違いは…素材・色と、Tシャツの胸の開きが少~しだけ狭くなりました。
その方がより着やすいかな~と思いまして(#^.^#)

お悩み中の方はお急ぎくださいね~(*^^*)