photo:01

久々にネイルしました~!
約3週間ほどの節約週間(笑)からやっと脱出しました(*^^*)

来週のカタログ撮影&9月のショップチャンネルに合わせて、ネイルも「秋」にしなくちゃ~♪

あの服にもこの服にも合う色で…と悩みに悩んだあげく…やっぱりここは大好きなグレージュで★
でも、そのグレージュをどうしようと次の悩みが(笑)
そうそう、ここも大好きなカモフラージュ柄★
可愛いんじゃない~っと、「秋」がバッチリ決まりました(^-^)/

カモフラージュ柄もキラキラがつくとエレガントに見えませんか?

実はこの秋冬、大好きなカモフラージュ柄のバッグが2型登場するんですよ~!
もちろん、LiSALiSAオリジナル♡
超~可愛いのo(^▽^)o
またご紹介しますね♪

皆さん、この秋冬はバッグもネイル(笑)も、カモフラージュに是非挑戦してみてくださいね~(^ー^)ノ