photo:01

いよいよ、来週秋冬のカタログ撮影です★

昨日この秋冬第一弾の商品をご紹介しましたが、今月の初めからサンプルが上がってきていて、私の一番ワクワクする時がやってきました~♡♡♡

これは可愛すぎる~とか、もう一度作り直し~とか、色々あるけれども楽しい時なんですよねo(^▽^)o

スタッフみんなで、これは絶対欲しい!とか、どの色を買おうかとか、日々盛り上がっています(笑)

今日は毎回カタログ撮影でご協力いただいてる神戸・三ノ宮の「NIKI:TA」さんに行ってきました。

さすがNIKI:TAさん!かっこいい靴がいっぱい★
今回のお洋服のコーディネートにバッチリです。

写真真ん中がオーナーの大栃さん♪
毎シーズンヨーロッパに買い付けに行かれてます。

靴好きの私としては欲しいものがいっぱい♪
photo:02

どれにしようか悩んでしまう~(´・_・`)

どんなお洋服を着ても足元が大切ですもんね~(*^^*)

皆様、カタログ楽しみにしていてくださいね。

靴好きの方、「ニキータ」のチェックをお忘れなく~!

NIKI:TA
078 391 3012