photo:01

いつもお世話になっている東海テレビのバイヤーとMCのハナさんが名古屋からいらっしゃいました(*^^*)

せっかく名古屋からいらっしゃるんだから…とビジネスランチは「メゾン・ド・ジル」☆
私も久しぶりのジル♪
お料理はこの暑~い夏にふさわしく、旬の野菜や果物で冷たいもの、スーッと喉越しのいいものなどのメニューを美味しくいただきました(^-^)/
photo:02

左はバジルとハーブティーのソフトドリンク。
モヒートのノンアルコールって感じ。
美味しかった~(^ ^)
photo:03


お料理が美味しいのはもちろんだけど、夏の日差しが入る気持ちのいい空間で、自然とテンションがUP★
お仕事の話しも盛り上がり、新しい企画に3人ともノリノリ~(^ー^)ノ

そうそう、写真の右端にバッグが写っていますが、全員LiSALiSA☆
トートバッグにかごバッグ。
かごバッグのナチュラルがハナさんとお揃いでした!!

東海エリアの皆様、何ができるか楽しみにしていてくださいね~♪