photo:01

先日芦屋のフレンチ『Koshimo plus』(コシモプリュス)のイベントに行ってきました(*^^*)

フランスの★★レストランのシェフ檜垣浩二シェフ(写真左)が来日されていて、小霜浩之シェフ(写真右)とのコラボレーション特別メニュー!!

7種類のお料理のうち4種類が檜垣シェフ、3種類とデザートが小霜シェフ。
photo:02

お料理は驚きと感動(*^^*)
とっても美味しかったです♪

そして…この日は偶然にも夕子さんのお誕生日!
photo:03

記念日を一緒にお祝いする事ができました(^ー^)ノ
良かったぁ~♪

この日の夕子さんはLiSALiSAコーディネート!
photo:04

夕子さんは最近「かごバッグミニ」のグレーがお洋服ととっても合わせやすいと気に入って持ってくださってます♪ 嬉しい~(#^.^#)
私はお気に入りの「シャイニーモールバッグ」★
白いボレロはお揃い!ツインズでした(笑)

檜垣シェフは3日後にはフランスに戻られるそうです。
また次のヴァカンスシーズンにも来日して小霜シェフとの素敵なコラボメニューを紹介していただけるのが楽しみです(^O^)/