photo:03

8月の人気者…じゃなくて人気物は今日までお得だった「UV女優バイザー」となぜか「かごバッグミニ」★

とっても嬉しい~♪
ありがとうございます(#^.^#)

同じかごバッグでもレギュラーサイズとは全然違った感じで持てるんですよね~。

7/3のブログで「感動の大容量」と言うテーマで、かごバッグレギュラーサイズがいかにたくさんの物が入るかをご紹介しましたので、“かごバッグミニ”もご紹介しま~す(^-^)/

長財布・化粧ポーチ・サングラス・女優バイザー・携帯電話は十分入ります★
photo:02

お財布もポーチも横にして入れても余裕~!

先日、8/15のブログをご覧くださったお客様から…
かごバッグミニは小さいと思いこんでいたので、女優バイザーが入るとは思わなかった~と言われてました。

ミニだけど必要最低限の物は全部入っちゃうんですよね~♪

お仕事用じゃない時にいいですよ~(*^^*)