photo:01

久しぶりにジェルを外した素の爪=「素爪」(笑)

何年振りだろう???と言うぐらい!

ジェルネイルは自分でオフができないからサロンに行かないといけないし、どうせサロンにいってオフしてもらうなら、塗り直してもらおう!
と、言うことになり…いわゆるエ・ン・ド・レ・ス★

今回はなぜ素爪かと言いますと…
答えは簡単 →“節約”(笑)
ちょうど塗り直す時期が中途半端だったから。

月末にカタログ撮影、9月半ばにショップチャンネルがあるので、そのスケジュールに合わして塗ろうと、節約したしだいです(笑)

ずっと塗ってると爪が薄くなっているので、すぐ折れちゃうのが辛いけど、久しぶりのスッピン爪はなんか気持ちいい♪

やっぱり人間は顔も爪もそして心も!
スッピンが一番心地よいのかもしれませんね~(^ー^)ノ