photo:01

LiSALiSAはお買い上げくださったお客様よりいつも嬉しいメールをたくさんいただきます(*^^*)

その言葉にいつもたくさんのパワーをいただいています♪

ありがとうございますo(^▽^)o

先日もとっても嬉しいメールをいただきましたので、皆様にご紹介させていただきます(^ー^)ノ

7/25のブログでご紹介した「かごバッグ」の新色“ココナッツ”☆
早くにお申し込みいただいたお客様にはすでにお届けさせていただいており、そのお客様の中からいただいたメールです(#^.^#)

---------------------------------------------------

こんばんは。
今日、新色かごバック他、届きました。
早かったですね。
ありがとうございました!

まずはかごバッグを約半日使って、眺めて、そうしたら感想を書きたくなりました。
昼過ぎに受け取って、早速午前中使っていたバッグの中身を移して使い始めました。
内布のピンク色が「小学生の頃に憧れたピンク色」だったので、もう少しきれいなフューシャ系を想像していた私には、これは若い子向けの色(白人さんに似合う色ですよね)の様で、ちょっと恥ずかしいような・・・年齢不相応な気がしたのですが。

その後いっしょに出かけなくてはならなかった小学生の息子が新色バッグを見るなり「きれいだね~」と、それは素直な様子で感想を言ってくれたので、ドキドキ、うれしくなってしまいました。親ばかです。

主人には「4個目~ 買っちゃいました。新色のココナッツ」と見せびらかしましたら「どこがココナッツなんや?」と訊かれてしまいました。

「う~ん、生ココナッツを切ったら少しアクが出てきた、その断面のピンクっぽい感じ?」と、考えながら答えて、自分で「そんなバカな」と笑ってしまいましたが。

本当に、このバッグが「ココナッツ」になった経緯は、いつか、知りたいですね。

おろしたてを日暮れまで持ち歩いて、紺色のリネンパンツにバッグから抜けた繊維がそこそこ付きましたが、数回使っているうちに落ち着くと思います。

夕方カフェのソファに置いて、ふと振り返って見たら、白い背景の中、ああ、としみじみ良いバッグだと感じました。写真を見るような。貴田さんが目指したニュアンスカラーって、もしかしたらこの微妙な上品さでしょうか。

でもこのピンクの内布は少しだけ見える状態をキープしつつ、自分が慣れるのを待つことにします。今日のところはまだ恥ずかしい気がして。

なぜか未だに一度も誰にもかぶったことがないかごバッグです。(皆知らないのかなぁ、独り占めしているようで)嬉しいような、(この良さを知っている人が回りにいないらしいのが)寂しいような。

ともあれ、今年の夏も使いますよ~
また素敵な商品をお願いします。

---------------------------------------------------

いただいたメールの全文です!
かごバッグを愛おしく思っていただいているお気持ちも嬉しく、それとともに素敵なご家族だなぁ~と思いました。
ご紹介するにあたり、ご本人にお伺いさせていただいたところ、またまた嬉しいお返事をいただきました♪
その一部をご紹介します。

---------------------------------------------------
使えるのでしたらどうぞ、です。
かごバッグファンが増えると良いなぁ・・・と言うか、この使い良さを知る人がもっと増えてほしい、いえいえ、知らないなんて勿体無い! って感じですね。
---------------------------------------------------


嬉し過ぎ~(泣)
他にもたくさんの方からメールをいただいていますが、なかなか全部をご紹介する事ができません。(ごめんなさい)

これからも、皆様のご意見・ご感想をドンドンお聞かせくださいね!
よろしくお願いします(^人^)