photo:01

皆様お盆休みはいかがお過ごしでしたか?
今日からお仕事が始まる方も多いみたいですね。

でも、暑過ぎてやる気が失せそうですよね。
残暑きびしい~!!
きびしすぎる~(~_~;)

天気予報を見ていると、9月もかなり残暑厳しいみたい(ーー;)

まだまだ紫外線いっぱいのこの時期に欠かせない「UV女優バイザー」のお得なお知らせは、8/7のブログでご案内していますが、お得な期間も残り後3日となりました(*^^*)

私はこの夏「UV女優バイザー」が大活躍してくれてます♪

お買い上げいただいたお客様から、“この強い日差しの中バイザーをかぶる機会が多くなってきましたが、帽子になれていないので、なんだか恥ずかしさを感じながらかぶっています”と言うお話しをよく聞きます。

実は、私も同じ!!
帽子はなんとなく気恥ずかしい感じでかぶっています(笑)

でも、案外自分が鏡などで見る自分の姿より、他人から見た方が自然で似合って見えるんですよ。
不思議ですが…(笑)

だから、堂々とかぶっちゃいましょうね~!!

「UV女優バイザー」が2.500円もお得なこの期間は月曜日までですよ(^-^)/
考え中の方お急ぎくださいね♪