photo:01

1年前の7/22のブログでご紹介した「マカダミアナチュラルオイル」のオイルスプレーにシャンプー、トリートメントが誕生しました☆

マカダミアオイルとアルガンオイルの世界2大美容オイルとティーツリー、カモミール、アロエなどがブレンドされているヘアケアシリーズ★
マカダミアオイルは頭皮の皮脂と馴染み やすく、保湿と保養を促進。
アルガンオイルは髪の保護と健康を 促進させる有効な成分が含まれているそうですよ♪

私はこのオイルスプレーを使い続けていて髪質がかわったと美容院の人に言われてます!!

なのでこのシャンプーやトリートメントが出たのはとっても嬉しい~(^ー^)ノ

消耗品なので思い切って特大サイズを!!
だから写真で見るとシャンプーのボトルかなり大きいでしょう!!

トリートメントは流さないオイルトリートメントとスペシャルケア用のマスクタイプと両方あります。

オイルスプレーは紫外線からもガードしてくれるのでこの時期は欠かせません。

ちょっぴり甘めのフルーティな香りが癒される感じで気に入ってまーす♪

お手入れしないと…髪の毛にも年齢が表れますもんね。
あー悲しい現実(笑)

おススメです!!
是非お試しくださ~い(^-^)/

http://www.macadamiajapan.com/index.html