photo:01


皆さん、お盆休みはいかがお過ごしの予定ですか?

LiSALiSAも明日から15日までお休みさせていただきますが、私はそのうちの何日かは仕事。
なぜなら…秋冬のカタログ撮影が近づいてきているから。

そう、私の大~好きな時がやってきました(^-^)/

このお盆前にサンプルが続々と上がってきてて、毎日キャーキャー言ってます(#^.^#)

だって…どれもこれも可愛くて★
→→→自画自賛、失礼しました(笑)

と、言う日々のなか…今日はこの服で出勤しました(*^^*)

◆ヘンリーチュニック
◆タンクトップ
◆ギャザーストレッチパンツ
◆リボンネックレス
◆トートバッグ

リボンネックレスをベルトにしてみましたo(^▽^)o
このネックレスもホントによく使います♪


お盆休み、皆様有意義にお過ごしくださいね~(^ー^)ノ