photo:01

LiSA LiSA 毎夏の大人気商品ベスト3と言えば、かごバッグ、女優バイザー、そして『UVラッシュパーカー』★
3年前にデビューして以来、皆様からご好評いただいています(*^^*)

この『UVラッシュパーカー』は、プロのサーファー達が着るラッシュガードを作っているマリンスポーツ専門のところでLiSALiSAオリジナルを作った本格的なものなんです。

この夏の強い日差しには紫外線遮断率90%以上のこの『UVラッシュパーカー』じゃないと太刀打ちできそうにないでしょう(^_-)

だから、海やプールの時は当たり前ですが、ウォーキングやジョギングなど
日中の日差しのきつい時にも是非着ていただきたい~!!

私は最近、海やプールに行くことがなくなってきたので、もっぱらな ワンちゃんの散歩の時に着てます~(^ ^)

そうそう…よくいただくご質問。
「長袖で暑くないですか?」
もちろん長袖なので全く暑くないと言えばウソになりますが、本格的な素材なので通気性もいいし、普通のパーカーなどに比べると全然大丈夫(^-^)/

ヒップラインまで隠れる丈♪
photo:02

帽子をかぶれば首の後ろの日焼けを防ぎます♪
photo:03

指先まで隠れるので、手の甲の日焼けを防ぎます♪
photo:04


『UVラッシュパーカー』なかなか優れものでしょう!!

朝のお散歩には欠かせません(^ー^)ノ