photo:01


実は…今日は、
出勤服ならぬ懇談服!

娘の懇談で学校に行ってきました(*^^*)

娘が高校生になると学校行事に参加する回数が減るので、学校に行くのは年に数回。
小学生の時を思うと本当に楽になりました(*^^*)
だって…学校に行くとなんか疲れちゃうんですよね(・_・;

今日の懇談服は…
◆シャツカラーチュニック
◆パンツ(私物)
◆オニキスクロスロングネックレス
◆かごバッグ
◆メッシュベルト

シャツカラーチュニックは、カットソーでも襟があるので、キチンと感が出るし、学校などの時にはもってこい!!
しかも汗をかいても平気!
なぜなら…私は洗濯機でジャブジャブ洗って、ノーアイロン!で着てるんですよ~。
いかに私が手抜きでナマケモノかばれちゃいますね(笑)