photo:01

“娘とアフタヌーンティー”
なんて聞くと、とっても優雅な雰囲気🎶
それを実践してきましたぁ(笑)

娘が小学校の時からのママ友と娘達と、「アルモニーアンブラッセ大阪」
のアフタヌーンティーに行ってきました(*^^*)

娘達も何種類ものフレーバーティー、手作りジャムにスコーン、キッシュ、サンドイッチ、スイーツ、フルーツと“初アフタヌーンティー”に大満足(#^.^#)

夏のデザートとしてビールのゼリー!
泡の感じがそのまま残ってなんか可愛い♪
アルコール分はないけれど、ホントビールの味でした。
photo:02


娘が大きくなり、いろんなところに対等な感じで一緒に行けるようになるのは母にとって、とっても嬉しいですね~♡

この日の服は娘も私もマキシワンピ!
なぜかかぶってしまったのですが…
私的にはOK!と言うかちょっと嬉しいノリだったのですが、娘的には大失敗らしい(笑)
いかにも仲良し親娘~と見えるところがイヤだそう!
母と娘のこの隙間はなかなか埋めれそうにないかも~(笑)