photo:01

大人気のレギンスパンツ!!

今まで、ライトグレー、ライトカーキ、ブラック、ベージュ、ホワイトと5色をご紹介してきましたが、この度…

レギンスパンツのNEW COLOR『ライトベージュ』と『ネイビー』が若干数入荷いたしました。
生地はホワイトと同じ夏用の薄手です★

写真ではライトベージュが白っぽく見えると思いますので、ホワイトと並べてみました!
こうするとホワイトとはだいぶ違うでしょう♪
photo:02

『ライトベージュ』と『ネイビー』のコーディネートをご紹介しま~す(^ー^)ノ

『ライトベージュ』は何色とでも合わせやすい色。
でも白と合わすと爽やか~☆
photo:03

『ネイビー』はネイビーグラデーションにしてもキレイでしょう♪
白黒ボーダーと合わしてマリンテイストに!
photo:07

スタッフからネイビーにブラックを合わすのが新鮮!!!と褒められたので(笑)
ネイビー×ブラックをご紹介☆
photo:06


先日ご紹介したミュールのベージュとバッチリ合いますよ!!
photo:05


お値段は今までと同じ6.510円。
こちらは今回の僅かな入荷分のみとなります。
再入荷はございませんので、予めご了承ください。