photo:01

昨日もお知らせしましたが、サマースペシャルキャンペーンは本日で終了致します。
できるだけ多くの方のご希望にそえるよう日付けが変わるまではお受けさせていただこうと思っています。
駆け込み、お待ちしております(笑)

今日の出勤服です。
またまた新たな発見!!
ミュールのピンクに合わせて…
胸元にもピンクをもってきました(^O^)/

ブラウン×ピンクも大人可愛い感じでしょう★

◆ヘンリーチュニック
◆ロングタンクトップ
◆ギャザーストレッチ
◆キラキラベルト
◆3WAYパイソン型押しバッグ

ミュールは皆さんよりひと足早く履かせていただいてまーす!
(ごめんなさい…)

だから嬉しくて、ミュールに合わすコーディネートを考えちゃいました!!

ピンクがいい感じでアクセントになって、この可愛さなら大丈夫かな~なんて思いながら…じつはとっても気に入ってまーす(^ー^)ノ