photo:01

ついに…ミシュラン★★★のスペイン料理「Ca sento」(カセント)に行ってきました(*^^*)
photo:02

久しぶりの女子会!!
友人が3ヶ月ほど前に予約してくれて、やっと行けることに(^O^)/
いつものメンバー6人にこの日は4人プラスの総勢10人の食事会☆

スペイン料理自体滅多に食べに行くことがないので、とっても楽しみでした!!

コース料理はたくさんのメニュー!
1つのお料理の量は少なめだけど、さすがにお腹がいっぱいで後半のメインは少なめにしてもらいました…もったいない(笑)
でもデザート3品は別腹~!!

スペイン料理と言っても、フレンチっぽかったり、創作スペイン料理って感じかな~♪
photo:03

photo:04


いつもは話しに夢中で、お料理が運ばれてくる時のお料理の説明もあまり聞いていない私たち(すみませ~ん)が、この日は珍しくちゃんと聞いてました(笑)

お料理は食べたことのない味付けや食感のものがあり、今度はどんなお料理かな~と興味深々!!
予約はなかなか難しいけれど、また行きたいですね。

美味しいものを食べてるとホント幸せ♡
でも今回は爆笑トークがいつもより
少なかったのでちょっぴり不完全燃焼。
また近々集まりたいわ~(*^o^*)