photo:01

昨日お知らせしました「サマースペシャルキャンペーン」、本日たくさんのご注文をいただきありがとうございましたm(_ _)m

すでにデュオチュニックは大好評をいただき、初回入荷分が完売になってしまいました。
ありがとうございますm(_ _)m

ご注文をいただきながらお返事をお待ちいただいていたお客様、ご安心くださ~い★
なんとか再入荷することになりました\(^o^)/
入荷次第すぐにお届けさせていただきます♪♪♪
今しばらくお待ちくださいませ!!


今日の関西地方は朝から台風の影響で警報が出て、子供の学校も休校でした。

雨はなんとなく憂鬱になりがち…

そんな時こそ、雨の日も楽しく~なるお洋服を!!
ボトムにレギンスパンツのホワイトを合わすと、見た目にも夏らしく爽やかだし、なんとなく自分のテンションも上がっちゃう感じo(^▽^)o

「雨の日に白なんて信じられない~!」
と言われそうですが…
レインブーツがあれば怖くない(笑)

レインブーツのアニマル柄も合わせにくいかな~と思いがちですが、レインブーツは雨の日にしか履かないので、そんな時こそアニマル柄に合わしたコーディネートにするって言うのも、逆の考え方で面白いでしょう(*^^*)

ちょっぴりテンション下がり気味な時こそ、元気になるようなコーディネートで楽しみましょうね~♡