photo:01

すっかりアップするのを忘れていました(・_・;

毎年ブログでもご紹介している主人と友達のご主人との合同お誕生日会★

家族ぐるみのお付き合いで、主人同士のお誕生日が5月生まれの1日違い。
家族だけだとついつい忘れがちになるので(笑)、毎年合同でする事にしているんです!!
一緒にお祝いをするようになって今年で5回目♪

毎年同じお店でお祝いするのが私と友達の暗黙の了解!
場所は、ご近所にある鉄板焼の「神楽」★

恒例の被り物での記念撮影!!
今回私の被り物は“カラーアフロ”☆

5年前から順に見ると、子供の成長に感心♡
同じように大人の成長、いえいえ大人の老け具合に落胆(笑)

毎年続けるっていい事ですよね~(*^^*)

*ちなみに・・・顔を隠しているのが私の主人と娘です。