photo:01

今日は午前中に展示会に行ったので、あまりカジュアル過ぎずに…と思い、でも雨だし…って事でシャツカラーチュニックにしました。

昨日のロングポロプルオーバーもそうだけど、カットソーでも襟付きだとキッチリ感が出るんですよね~(*^^*)

ちょっと同系色でまとめ過ぎかな~とも思ったりしましたが、パンツの丈を上げて分量を少なくすればOKかな?!と言う結論に(^-^)

◆シャツカラーチュニック
◆ギャザーストレッチパンツ
◆ビジューロングネックレス
◆かごバッグ
◆オールラウンドポーチ

シャツカラーチュニックは袖丈を短くもできるベルトつきですが、ロールアップしなければ気になる二の腕が隠せるので、細っそり見えますよ~☆

写真で見ると予想外にオールラウンドポーチのカモフラージュ柄がポイントになってますね(笑)