photo:01

今日は梅雨の間の晴れと言うほどお天気ではないですが…なんとなく爽やかな気分になりたくて、全身「白」にしてみました~(*^^*)

全身「白」の時の注意ポイント!!
決して“体操のお兄さん”ならぬ、“体操のおばさん”にならないように(笑)

首・手首・足首など肌を見せてくださいね~☆

首⇒ボタンを開ける。
手首⇒袖をめくる。
足首⇒スソを上げる。

これは、白の時に限らずお洋服を上手く着こなすポイントですよ~★

今日は…
◆ロングポロプルオーバー
◆レッスンパンダ
◆トートバッグ
◆2連ロングネックレス
◆チェーンベルト

オール白にネイビーのチェーンベルトがポイント。
「白×紺」マリンカラー。
爽やかですよね~(^-^)

2連ロングネックレスは「白×白」にしたくて…夏らしくこれも爽やかアイテム!

いつもブログを見ていただいている方には「よく着てる!」と言われるぐらい着てるロングポロプルオーバー☆

ボトムに持ってくる形や色によって、感じが違って見えますよね。

そうそう…今日確認しましたところ、このロングポロプルオーバーの白はラスト1点となりました。
ブラックも残りわずかです。
お悩み中の方、お急ぎくださいね~(^O^)/