photo:01

ショップチャンネルのOA終わりました(*^_^*)

今日もたくさんのお客様がお買い上げくださり本当にありがとうございましたm(_ _)m

本日お世話になったキャストの伊東かなえさんと…☆
伊東さんはLiSALiSAの商品を気に入ってくださったので、打ち合わせから盛り上がり、本番も楽しくできました(*^^*)

ショップチャンネル出演前には南青山の「OASIS」でシャンプー&ブロー!
南青山店長の羽部さんと★
photo:02

10時OAと言ってもスタジオには8時半には入るので、美容院には7時に。
いつも羽部さんには朝早くからご無理をお願いしているんです(・_・;
今日の髪型も好評でした♪

本番が終わり、その後の打ち合わせなどお仕事が終わるとヤレヤレ。
5時半起きは応えます。
気が緩んだとたん眠気が…帰りの新幹線は爆睡でした。

明日の朝も子供は学校。
いつも通りの早起き~!
あー主婦は辛いですね(>_<)
早く寝ようっと(( _ _ ))..zzzZZ