photo:01

今日から東京出張です!
明後日のショップチャンネル出演に合わせて、東京でのお仕事をビッチリ入れました。

今日はこのお洋服で新幹線!
出勤服よりは出張服です。

◆レースタンクトップ
◆ロングカーディガン
◆ギャザーストレッチパンツ
◆トートバッグ
◆ビジューロングネックレス


乗り物に乗る時は楽チンパンツが1番(笑)
このギャザーストレッチパンツは楽々です(*^^*)

レースタンクトップはちょうど一年前にショップチャンネルでご紹介した商品!!

トートバッグは超~お気に入り☆
イタリアで一目惚れしたバッグです♡
荷物の多い私にはピッタリ。
バッグのクチはファスナーなので、ホント出張には最適なの♪

そして、よく登場しているロングカーディガンとビジューロングネックレス。
皆様お分かりの通り、どちらもホント便利です(笑)

実は最近LiSALiSAの自慢を発見!

LiSALiSAの商品はトレンドだけを追いかけてる商品ではなく、シンプルなものが多いですが、今年のものも、去年のものも、その前のものも、ぜーんぶコーディネートできて、それでいてなんか新鮮に感じちゃう!
これって自己満足かな???

皆様、自慢話しにお付き合いいただき、ありがとうございました(笑)