photo:01

5/4のブログでご紹介させていただいた、5/13(日)に行われた「児童夢基金」主催“Heart to Heart”チャリティイベントのご報告をいただきました。

このイベントは東日本大震災で被災した児童を支援するプロジェクトで、子供達の大切な思い出の卒業アルバムを復元しようというものです。

当日は大盛況で寄付金は目標額を上回ることができたそうです。

LiSALiSAも微力ながら…大人用と子供用のTシャツなど協賛させていただきました。
おかげ様でTシャツは好評だったらしく、その売り上げが子供達のアルバム復刻資金の一部になることを嬉しく思います♡

でも、もっと嬉しかったこと!!
それは、ブログを見てくださった方から、その場には行けないけどTシャツを買うことで参加したい!というお問い合わせをたくさんいただいたことでした(^-^)

皆様の温かい気持ちが、チャリティイベントの成功に結びついたのでしょうね~(o^^o)

これからもできる範囲でお役に立てたらいいなぁ~と思っています。