photo:01

今日は娘の部活の演奏会に行ってきました(^-^)

娘はコーラス部に所属していて、今日は高校3年生の引退演奏会。

娘の学校のコーラス部は体育会系並みにハードで中1からの6学年で約100人いる人気のクラブ。

毎年この引退の演奏会に行くと涙!涙!涙!
みんなが頑張ってきた集大成に感動★
高3の人が引退にあたってお礼の言葉に感動★
子供達と同じように泣いてます(T_T)

娘は高校2年生。
来年には娘が引退するんだ…と思うとなんだか寂しい感じ~(>_<)
日曜日もお弁当ありの部活がある日も多く、私はお休み返上で早起きしないといけないから辛い時もあるけれど、
一生懸命頑張ってる姿を見ると、寝不足の辛さも我慢しないとね!!

後一年、精一杯頑張って欲しいですね(*^^*)

来年の娘の引退の演奏会には、ハンカチ10枚ほど持って行きます(笑)

青春っていいなぁ~と、改めて感じた一日でした(^-^)/