photo:01

今日は娘の幼稚園時代のママ友とご近所食事会に行ってきました(^-^)
かれこれ約15年のお付き合い。
あっと言う間ですね。

年に1、2回の集まりも、子供が小さい間は、子供・ママ・パパと言う家族同士のお付き合いでしたが、子供が大きくなりついてこなくなると、夫婦単位の集まりになり、パパつきだと話しにくいことも多いから(笑)、結局は女子会になるんですよね~(^_-)-☆

なので今日はトークも盛り上がりました~♪

美味しいもの&くだらない笑い話でみんな、ストレス発散でしました~(^-^)

ちなみに…
私は久々のポニーテール!
髪はもちろん、アニマル柄の髪留をしています(^ ^)
photo:02