photo:06

お待たせしました~\(^o^)/

大人気のレギンスパンツの『ホワイト』が入荷しました!!

夏に最適な真っ白です!

生地は今までのレギパンよりも薄手。
左がベージュのレギパン。
右がホワイトのレギパン。
薄さの違いわかりますでしょう!
あえて夏向けにしました。
photo:08

生地アップ!
photo:09


でも薄手ってちょっと心配・・・と思われるでしょう!!
生地はほどよい薄さかな。

●「白」って透けないですか?
●生地が薄くなったら体の線がくっきりでますか?

でもでも、心配ご無用!!

ウエストはそのままで、ヒップからスソにかけて少しだけゆったりサイズにしたんです。

透ける心配ですが、レギンスパンツはチュニックなどヒップが隠れる丈のものと合わすので、普通のパンツと比べてあまり気にならないとは思うのですが…

あえてお見せしちゃいます!!
photo:07

黒の下着の上からはいてもこの程度の透け具合…(お見苦しくてすみません…)
白のパンツをはく時の下着はやはりベージュ系を合わされると思うので心配ご無用ってわけです !

それから。
このホワイトもひざ下までクシュクシュと上げて履くこともできますよ。
photo:10


真っ白のパンツはコーディネートが難しいって思われる方のために、「七変化」をしてみました!!

夏の白は、爽やか・涼しげ・清潔感にあふれる感じがするでしょう!!

私は大~~~好きです

今まで少し抵抗があった方、この夏是非挑戦してみて下さい(*^^*)

では、七変化をお見せしまーす(笑)

photo:03

<ホワイト×ブラック>
◆すかし編みチュニック(ブラック)¥12.600-
◆タンクトップ(ブラック)¥4.830-
◆リボンネックレス(ブラック)¥13.650-
◆かごバッグミニ(ブラック)¥15.750-

<ホワイト×ピンク>
◆チュニックワンピース(シャンパンピンク)¥19.950-
◆メッセージチャーム付パールネックレス(150cm)¥54.600-
◆トートバッグ(ホワイト)¥28.350-
◆ラクーンポンポン(ベビーピンク)¥10.500-

photo:04

<ホワイト×カーキ>
◆2WAYカーディガン(カーキ)¥17.850-
◆コサージュ付ロングタンクトップ(モカベージュ)¥11.550-
◆ビジューロングネックレス(ブラウン系)¥15.750-
◆レオパード柄ベルト¥10.500-
◆ショルダーバッグ(ポーチ付)¥25.200-

<ホワイト×ホワイト>
◆ロングカーディガン(ホワイト)¥11.550-
◆サイドリブタンクトップ(オフホワイト×ライトベージュ)¥8.400-
◆フリンジストール¥6.300-
◆パイソンフリンジトート(アイボリー)¥18.900-

photo:05


<ホワイト×パープル>
◆ヘンリーチュニック(パープル)¥10.500-
◆タンクトップ(オフホワイト)¥4.830-
◆かごバッグ(リラ)¥16.800-
◆スライドチェーンベルト¥10.500-

<ホワイト×ボーダー>
◆ボーダーカットソー¥9.660-
◆リボンネックレス(ブラック)¥13.650-
◆トートバッグ(ピンク)¥28.350-

<ホワイト×グレー>
◆2WAYマキシ(アイアングレー)¥11.550-
◆ビジューロングネックレス(ピンク系)¥15.750-
◆かごバッグ(グレー)¥16.800-
◆レオパードストール(グレー)¥6.300-

ねっ!!
白は何色とも相性がいいでしょう(^-^)

この夏は「白パン」が必須アイテムですよ~★


今までのタイプのレギンスパンツの在庫状況をお知らせします♪


ベージュ⇒両サイズとも残りわずか。

ライトグレー・ブラック⇒M~Lサイズのみ残りわずか。

と、なっております。

ご注文はTEL・MAILでお願いします。 サイズの明記をお忘れなく!
お急ぎくださいね~(^_-)

◆レギンスパンツ◆
【価格】 ¥6.510-
【カラー】 ホワイト
【素材】コットン95%ポリウレタン5% 
【サイズ】
S~Mサイズ:
ウエスト66~72(ウエストゴム)×ヒップ88×股下71cm
M~Lサイズ:
ウエスト68~74(ウエストゴム)×ヒップ90×股下72.5cm