photo:01

photo:02


東京・福岡「SPECIAL SHOP」にご来場くださった素敵なお客様のスナップ写真をご紹介しまーす(^-^)
(一部の方のご紹介です)

お写真を撮るのをうっかり忘れてしまったお客様申し訳ありません。

初めてお友達に連れられてお越しくださった方、雑誌やショップチャンネルなどのTV、ブログを見てお越しくださった方、そして…
昔からのお客様とご対面できて、とっても嬉しかったです♡♡♡

今回福岡では、福岡・博多を中心に活動している美ママたちのグループ「K-mama」の美女達や前回の「美魔女」コンテストのファイナリストの方がご来場くださり、いっそう華やかな雰囲気になりました~(^-^)/
photo:03

photo:04


「K-mama」は30代の子育て真っ最中の若きママ9人グループで、福岡ではTVでも活躍されているんですよ!
「K-mama」→http://www.k-mama.net/

皆さんまだまだお子様が小さくて大変な時期で、私も思わずLiSALiSAを立ち上げた頃を思い出しちゃったけれど、自己実現はとっても大切なこと★
なんとかなるさ~精神で、頑張って欲しいな~と思います(^_-)

芦屋・東京・福岡とご来場くださったお客様、お忙し中お越しいただきありがとうございましたm(_ _)m

また半年後、皆様にお会いできるのを楽しみにしています(^ー^)ノ