photo:01

「福岡SPECIAL SHOP」がスタートしました★

今日はあいにく雨でしたが、お忙しい中お越しいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

皆さんと楽しく盛り上がり、お買い物していただけて私自身とっても嬉しかったです(^ ^)

今日大人気だったのは「Wロングブラウス」★
photo:02

私はモノトーンコーディネート!
◆Wロングブラウス
◆レギンスパンツのブラック
◆スーザンロックフェラーのロングパ ールのブラック
◆オールラウンドポーチのホワイトレ オパード
を合わせてみました(^_-)

やっぱり白黒はスッキリ見えますよね。

ブラウスの着方ですが…
前が二重になっているので、下の方は胸元以外のボタンを留めて、上の方は一箇所だけ(下から3番目か4番目)ボタンを留めて、後ろのリボンをキュッと閉めて、衿を少し立てて完了!
これが私のオススメの着方です♪

Wロングブラウスは福岡だけでなく、東京、芦屋でも大人気!
残りが少なくなってきていますので、お悩み中の方はお急ぎくださいね~(*^^*)

「福岡SPECIAL SHOP」は明日まで!
お時間がございましたら是非お立ち寄りくださいね☆