photo:01


今日は目立たないけど存在感のある“ロングポロプルオーバー”をご紹介しま~す(^-^)

このコーディネートいかがでしょうか?
メチャクチャ、シンプルなんだけど…それがかえって“素敵”だと思いません???
(いつもの自画自賛ですみません…)

結局、シンプルなものって飽きずに着れるから、何年も着ちゃうんですよね。
私のお気に入り☆
色違いで買ってしまいました(^_-)

ロングポロプルオーバーは、例えば…カタログで見たり、ハンガーにかかっているのを見るととっても地味で、目につきにくい商品だと思いますが、着るとこの素敵さを実感していただけるし、気がつけばまた着てる~!と、いう商品です!!

長袖だけど薄手なので、夏でもOK!
最近は昔と違って、日よけのためや冷房対策に夏も長袖って方、多いですものね~♪

そうそう、キルティングバッグも「SPECIAL SHOP」では人気☆
小さくてもそれなりの容量があるのを実感してもらえました(^-^)/

いよいよ、明後日から「福岡SPECIAL SHOP」です。
お時間がございましたら、是非いらしてくださいね(*^^*)