photo:01

「東京SPECIAL SHOP」がスタートしました★

今日もお忙しい中お越しいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

皆様お馴染みの宇都美慶子さんもいらしてくれました(^ ^)
つい先日ライブがあったみたいで、その時お写真を見せていただきました(*^^*)
シンガーの慶子さんはメチャクチャかっこいい系★
でも素顔は可愛い系もお似合い!
チュニックワンピースのシャンパンピンクがとってもお似合いでした♡
私とお揃い~(^ー^)ノ

でも私一度も慶子さんの歌を聞いた事がなくて…(・_・;
生歌を聞いてみたい~!!

それから…嬉しいプレゼント♪
LiSALiSAカタログの表紙でJuliaが持ってるお花が「ガーベラ」と言う事で…
photo:03

ガーベラをいただきました(^-^)/
photo:02

会期中飾れるようにガラスの瓶つき。
その細やかなお気遣いが嬉しい~♡
見習いたいですね。
ありがとうございました(^-^)

「東京SPECIAL SHOP」は明日まで!
お時間がございましたら是非お立ち寄りくださいね☆