photo:01

綺麗な見頃の時期もあっという間…桜の花もだいぶ散ってきましたね。
皆さんお花見は行かれましたか?

昨日「芦屋SPECIAL SHOP」の打ち上げも兼ねて、可愛い~妹分がお花見食事会をしてくれました\(^o^)/

リビングから綺麗な桜が見える素敵なお家での食事会は、テーブルも桜が満開!
素敵な演出★

夜桜を撮りたかったけれど、iPhoneではちと無理でした…(T . T)

イチゴ入りシャンパンは見た目にも可愛い♪
photo:02

カトラリーはエルメス♪
photo:03

美しい桜&レストラン並みのフルコース料理&美味しいお酒&楽しい会話で素敵な打ち上げになりました!!

そうそう…
東京出張の時に新幹線の車窓から見える富士山、そしてこの時期桜を見るとテンションUP↑↑↑
やっぱり日本人なんだなぁ~と実感する今日この頃です(笑)