photo:01

今日は「コサージュレザーロープ」をご紹介しますね~(*^^*)

私これを見た時、かなり一目惚れ!!
お花のモチーフもので、さりげない大人の可愛さがあって、いろんな付け方ができるベルトって、ありそうでなかなかないんですよね~。
しかも、レザー素材。
さすが~MADE IN ITALY★

これ1本あれば3通りに楽しめますよ~(^ー^)ノ

①ベルト
photo:02

1本使いでも十分コマ結び可愛いけれど、2色を使って2本使いにしたらメチャクチャ可愛い~☆

②ネックレス
photo:03

首に3重に巻きつけ結ぶだけ☆
牛革だからこその存在感があるでしょう☆

③ブレス
photo:04

手首にグルグル巻き付けてコマ結びするだけ!
立派なアクセサリーに変身。
パーティーにも使えますよ~☆

とっても可愛くいい感じ。
これなら使いやすいでしょう!!

もちろん、シーズンに関係なくお使いいただけますよ♪
ちょうど入荷したところです。
私、これは2本買いしまーす(^-^)/

そうそう…
上の写真・左
シャツカラーチュニックに今回のカタログ掲載のレギンスパンツ+トートバッグ。

チュニックワンピースにかごバッグミニ。
ワンピースとして1枚で着るとこんな感じです★
ちなみに…私は162cmでこのぐらいの丈になります!
皆さん、参考にしてくださいね~(^ ^)

◆コサージュレザーロープ◆
価格/16.800-
カラー/オフベージュ・ブラック
素材/牛革
長さ/140cm