photo:01

先日、雑誌でこんなページを発見!!
『「ピンク」をまとう女は幸せになれる・大研究』
photo:02

確かにピンクって気分が上がる↑↑↑
それに、ピンクは恋愛運が上がるって言うし(^ ^) →今ではどっちでもいい事ですが…(笑)

よく昔から歳をいけば明るい色が好きになるって聞いていたけど、最近はそれも納得!!
ピンクに限らず明るい色はテンションが上がるし、顔映りもよくなるしね♪

この雑誌を見て、LiSALiSAピンクを集めてみました~(^-^)/

◆レオパードストール
◆カシミヤニットストール
◆3WAY型押しキルティングバッグ
◆ラクーンポンポン
◆フォックスポンポン
◆ビジューネックレス

ねっ!
やっぱりピンクは可愛い~(^ー^)ノ

雑誌に「ピンクがもたらすパワーで幸せになりましょう!」って書いてあるけど、ピンクを身につけて女性として可愛く、気分よく、そして楽しく過ごしていたいですね~(^_-)-☆